全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JB23ジムニーで行く麓っぱらキャンプ!前夜の準備にて。 

こんにちは。 明日から行く麓っぱらキャンプの為ちまちまと準備をしていた際に キャンプ道具を収納しているコンテナボックスあけたときに ちゃんとしたペグハンマーがない事にきずき 準備をやめてアマゾンを漂流。。。。W 1日悩んで購入したのがこちら。 …

今週は2回目の麓っぱらキャンプ場へ!

こんにちは。 今週は人生で2回目の麓っぱらキャンプ場へ行ってきます! が! 予報を見ると雨、雨W 今回は会社の同僚と行くのですが やんわり雨を伝えると(やめましょうか?待ちW) 趣きがあっていいですねとW さすが沖縄の暴風キャンプを乗り切った相棒はキ…

JB23ジムニーで行く!杉並・大宮八幡。 

こんにちは。 私事ですが先日入籍致しましてその帰りに杉並にある大宮八幡宮へお参りをしてきました。 ここの神社は初詣などでよくお世話になっているのですが なんと普段は駐車スペースへ行く際は鳥居の脇を通過していけるみたいで 前後に車輌がいなかった…

JB23ジムニーで行く2泊3日の京都・奈良旅行!④

こんにちは。 JB23ジムニーで行く2泊3日の京都・奈良旅行! の3日目は奈良へ行きそこから東京へと戻る日程です。 まず朝から大浴場へ! ちなみに僕らの泊まったドーミーインは部屋のシャワールームの他に24時間利用可能な 大浴場、露天風呂、サウナがあり朝…

JB23ジムニーで行く2泊3日の京都・奈良旅行!③

前回の続きです! ジムニーで行く京都・奈良旅行の2日目の午前は念願のトロッコ列車にのり 嵐山の風景とノスタルジックな車輌を満喫してきました! その後はまたトロッコ嵯峨駅へ戻り車に乗り金閣寺へ! およそ25分かけて金閣寺へ向かいます。 到着し金閣…

JB23ジムニーで行く2泊3日の京都・奈良旅行!②

先日ジムニーで東京から行った京都・奈良旅行の様子です。 2日目は前日に乗り過ごした嵐山のとろっこへ朝一行きました! 実は初日に予約をしていたのですが勘違いで予約時間がすぎてしまい乗れず、 料金を払っていたのでヤケになりもう乗らなくていいとなり…

JB23ジムニーで行く2泊3日の京都・奈良旅行!

こんにちは。 先日GOTOキャンペーン東京発着開始より少し早めにジムニーで京都・奈良へ行ってきました! こういった状況で外国人観光客も入ってこれず平日の京都は空いていると聞いたので おそらく二度とないだろうガラガラの京都を楽しむべく割引きよりもガ…