全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

念願のほったらかしキャンプ場! 初心者道具レビュー③

朝食を済ませ一段落。

キャンプでの主役級?のアウトドアチェア。

同じ物で揃えたいのですがどれにするか悩んでます。

f:id:get60:20200414115640j:plain

 

左のコールマンは収納袋か取り出し開くだけですがやや重いのと少しかさばります。  

やはり軽量、収納力をとって分解組み立てにするか。

ヘリノックスが欲しいですがお財布との相談ですね。涙 

だがしかし!私がソロ等で2年前から使用しているこちらの椅子は割安なのに軽量かつ座り心地もいいので買い足しもありかなと思ってます。 

 

撤収時に気が付いたのですがここのサイトは木枠が前方にあり小物を置きながら片付けができたので大変たすかりました。 

f:id:get60:20200414123333j:plain

 

 

 

 

 

楽しかったキャンプもあっとゆーまにチェックアウトに時間(午前11時)です。 

次回は休みが取れれば2泊もしてみたいです。 

 御覧いただき有難う御座いました。