全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

今週のお題!

今週のお題「カメラロールから1枚」    

こんにちは。じゃすみんです。

 

f:id:get60:20200503095750j:plain

急に売りたくなくなった!

外出自粛中の為、メルカリで不用品処分っと思って 

ハワイで自分用に買ったアメリカのミニカー”hotwheels” 

30台くらいはもってるんですが飾る場所がなかったので

出品しようかと思い写真を撮ると急に愛着が沸いてきてしまい、

今の所まだ出品してませんW

聞く所によると日本ではこのhotwheelsの実車(実際製造されてる車)の物は

入手しにくいみたいです。  

ハワイのスーパーなどで1.99$~で売ってるんでついつい

買い込んじゃうですよ。 

買って何するわけでもないんですが、ただただ並べて見て

満足するという。。。 

いつまでたっても子供の心は忘れられないですね! 

この自宅待機の機会にプラモ等、新しい趣味に挑戦

するのもありですね!

 

有難う御座いました。