全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

並行イエティ(YETI)クーラーボックスを買ってみて思うこと。 

YETI(イエティ) クーラーボックス ローディ 20qt. タン YR20T [並行輸入品] 

 

先日の記事で高級クーラーボックスを悩み、比較して決めたのが

並行物のイエティ(YETI)ローディー20  

 

www.dekakeyo.com 

 

早速配達されてきたので開封してみました。

実物を見るのは始めてだったので最初の印象は結構デカい! 

そしてその割に中が小さい!と思いました。W 

これは保冷力が高いクーラーボックスはどれも仕方のない事。 

f:id:get60:20200509173945j:plain

 

やはりYETIのロゴは所有欲を満たしてくれますね~W

 

同封されていた物は以下です。 

・クーラーボックス本体

・販売店(輸入元)からの商品確認のお願い

・タグ 

・メーカーの案内?(英語)

・ステッカー2枚 

でした。 

 

まずは割れ物扱いでしっかり梱包されてきます。 

そして本体にあるタグを見ると

 

f:id:get60:20200509173315j:plain

199.99$ 

 

僕の購入金額は約2万8千円だったので思ったより開きがありませんでした。 

セール物か型落ちなのかな? 

と思いましたが特に気にしませんW 

 

そして地味に嬉しかったのが2枚入っていたこのステッカー!! 

f:id:get60:20200509173608j:plain

左は説明書です。右がステッカー

f:id:get60:20200509173640j:plain

 

何処に貼るか悩みますね。 

クーラーボックスには他のブランドのステッカーも何枚か貼ろうと思ってるので

とりあえず保存。    

 

本体のチェックをしてみます。

まず、ハンドルなんですが使う時(立ててロック)に多少、力が必要です。 

本体が重いので当然といえば当然だと思います。 

蓋の開閉はゴムの部分を下方向へ引っ張ると開けやすかったです。 

 

全体をよーく見てみると蓋の真ん中に線傷(15CM程度)がありました。 

あまり目立たないので個人的には許容範囲内”だと思います。

どちらにせよだらけになるし、

アメリカ製品なので私はまったく気にならないですが念のため写真載せておきます。 

f:id:get60:20200509174759j:plain

目立たないですが線傷

 

まだ実戦では使用してないですがめちゃくちゃ楽しみです。 

それまでは部屋のオブジェとして楽しみます。 

 

今回、正規輸入品よりも安い並行物のイエティを買いましたが

結果大満足しています!

これからはステッカーチューンや、タンブラーも気になるので

揃えていこうと思います。 

有難うございました。