全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

沖縄キャンプへ!!

来月あたまに会社の旅行で沖縄へ行ってきます。 

日程は3泊4日! 

こんな時期にむこうで何をするかと言うとキャンプです! 

ホテルはとってあるのですが1泊で念願のビーチでキャンプをしてこようと思います。 

東京では感染者が再び増加してきており、

沖縄ではまちがいなく嫌な顔をされると思うのであまり人のいない所で

ゆっくり滞在するのがいいかなと。 

 

普段は車で行くので荷物は好きなだけもってくのですが今回は当然そうはいきません。 

 

スーツケースに入れて持って歩くのもかなりの重量なので今回はキャンプ道具をゆうパックでホテルに送る事に決めました!

調度、アマゾンから届いた箱が縦、横、高さが140サイズなので25キロ以下ですと

持ち込みでおよそ片道2500円で送れるみたいなので快適に移動する為には

仕方のない出費だと考え送る事にしました。 

 

沖縄キャンプではビーチでのんびりできる所をピックアップしていく予定ですがまだ

具体的な場所は決まっていません。

レンタカーがあるのでおそらく北部になります。

 

夏キャンプは初めてなので暑さが心配ですがおもいっきり楽しんできます!