全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

沖縄キャンプに必須アイテムは⁈

来週にせまった沖縄キャンプで本日荷物をゆうパックにてホテルに発送してきました!

160サイズで重さは約16キロ。 

中身は

コールマンツーリングドームst   

Amazonチェア 〜ヘリノックス風〜 

コールマンLEDランタン 

dodタープポールセット✖️2 

Amazon焚き火台 〜ピコグリル風〜 

エアマット 

食器 

調味料 

ほか小物です。 

 

他はあっちで購入しようと思ってます。 

そしてタイトルの必須品はズバリ!タープです! 

 

この時期はかなり日差しが強いので

ツーリングドームst  の全室だけだと確実に

日差しにやられるので、

お得意のAmazonで3千円くらいのペグ、ヒモ付きの物を購入しました! 

 

ポールはdodタープポールを4本使えばいい感じに日除け出来るかなと思ってます。 

 

シェラフは持って行かずに大きめのタオルで過ごす予定です! 

 

当日は必要な物、不要な物がまた出てくる

と思うので東京から沖縄キャンプへ行かれる方への参考になるよう、またアップしていきます! 

 

有難う御座いました。