全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

沖縄社員旅行で何する!?

明日出発!沖縄旅行。 

 

都内ではコロナの感染者数がふえてきましたがまだ県まだぎの移動自粛は発令されていないので明日から沖縄へ旅立ってきます。 

 

以前の記事でも書きましたが目的は沖縄キャンプ! 

 

念願のビーチキャンプです。 

愛車のジムニーといけないのは寂しいですが滅多にできない経験なので

楽しんでこようよ思います! 

 

他の日程はとくにやる事はきめてませんが

・久高島 

・戦争資料館 

・嘉手納基地が見える道の駅

・米軍放出品店 

には行こうかなと考えてます。 

 

中でも楽しみが米軍放出品店!

ミリタリーオタクとまではいきませんが結構すきなので

Tシャツやキャップ、後はキャンプに使えそうな無骨なギアなんかも

探せたらなって思ってます。 

 

とにかくコロナ過の中で沖縄では感染者数は増えていない模様ですが

東京から来たなんて言ったらやな顔されること間違いなし!W 

 

迷惑かけないように細々と観光しようと思ってます。 

 

放出品の情報などは後日UPします!