全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

jb23ジムニー納車されたら何買おう⁈

jb23ジムニーの納車まであと少し! 

コロナの影響でオリンピックナンバーの納期が伸びるとの事で1ヶ月近くまってます。 

 

最近は納車されたら何を買おうか頭がいっぱいです。

以前の記事でも書きましたが 

シーエルリンク製の1インチアップのサスペンションは車屋さんにお願いしてとりつけてもらってます。

 

納車後に早々に低予算で出来るカスタム以下のような所を検討してます。 

•ヘッドライト及びフォグライトバルブLED化 

•実家のキューブとカーナビ入れ替え 

今ついてるのがDVDが見れない為。 

キューブではDVDを見ないので同じカロッツェリア 同士を入れ替え。 

•フロントスピーカー交換 

•リアスピーカー追加 

•サブウーファー追加 シート下

•荷台フラットキット

これだけでも7ー8万かかりますね 汗 

ここからは徐々にやろうと思ってる箇所です。 

フジツボマフラーへ交換

•ルーフキャリア設置

•リア用のドラレコ追加 

•LEDテール 

•タイヤ交換 オープンカントリー rt    

•背面タイヤ ランドベンチャー純正アルミに変更 

•前後ショック交換 

•ミニコン追加  

エンジン系のカスタムは最低限やろうと思ってます。 

楽しみですが費用を考えるとトータルで現行のジムニー買えるくらいにいきそうですねw 

 

しかしカスタムを楽しみたくジムニーを買いましたし現行と23は全く別物! 

愛車をゆっくりとカスタムしながらカーライフを楽しもうと思います。 

有難う御座いました!