全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

23ジムニーで初の林道。千葉県君津市の諏訪線?

先日片倉ダムへバス釣りに行ったのですが、

朝から反応がなく前週も行った事もあり釣りの最中に急に飽きがきて11時過ぎにノーバイトノーフィッシュでフェイドアウト

ボート屋のおばちゃんもビックリしてました。

 

せっかく遠征したので以前から気になってた林道っぽいところへ突入する事に! 

 

ジムニー買って以来のはじめての林道です^_^ 

 

写真ではわかりにくいのですが結構な森の荒れ具合。 

f:id:get60:20200829220045j:image
f:id:get60:20200829220041j:image
f:id:get60:20200829220049j:image

 

初心者からしたらかなり怖い感じです。 

あいにく道は舗装されていたので4wdに切り替える事なく山1つを越えた感じで完走

 

f:id:get60:20200829220204j:image
f:id:get60:20200829220213j:image
f:id:get60:20200829220209j:image 

最後に看板があったので振り返ってみると諏訪線と書いてありました。 

この道ならおそらく一般的な車でも通れるのかな?と思いますが崖崩れ等の危険もあるので

林道攻めは自己責任でお願いします! 

頂上付近は電波も悪く人気もない異様な空気で昼間でも怖かったですw 

 

これにめげずまた新しい林道やオフロードを探していこうと思います。 

有難う御座いました!