23ジムニーで出かけよ blog

JB23ジムニーを中心にバス釣り・キャンプ等の記録。

JB23ジムニーで快適なドライブの友、スタンレーのスリムクエンチャー!

こんにちは。 

以前から気になっていたスタンレーのスリムクエンチャーを注文しました! 

f:id:get60:20200921113432j:plain

お値段は約3600円!

自宅でも車内でもキャンプでも使える相棒を手に入れる事ができ、かなり満足してます。

先日行ったキャンプ用品店で実物はみていたのですが黒がなかったのでネットで購入。

金額は一緒でした。 

捨てるのがもったいないくらいしっかりした箱に入ってきます。 

中身はこんな感じ。

f:id:get60:20200921113659j:plain

めちゃくちゃカッコいい!! 

このスリムクエンチャーの特徴は、ボトル下部が文字通りスリムになっていて

持ちやすいのと車のドリンクホルダーに入りやすいような形になっています。 

さらに蓋とプラスチックのストローもついているのこぼれにくく

ドライブにも最適です。 

夏場は凍りを入れてアイスコーヒーやジュース。 

冬場はホットと何でもこいです! 

スーパー等で安く購入し自宅からアイスコーヒーやジュースを持っていけば長距離ドライブでも

ある程度節約できます。  

もうすぐジムニーで京都旅行へ行くのでこいつが活躍してくれます。 

一緒にクーラーボックスも持っていくので大きいペットボトルはそこに入れ、こまめに補充も

できるのでドリンク不足にもなりません。

f:id:get60:20200921114331j:plain

独特の質感で持った感じも大満足です。 

 

蓋の部分を外しておけばコップとして自宅やキャンプ場でももちろん使えますし

見た目も映えるのでオススメです。 

冬はコンビニで100円コーヒーを買ってこちらに移し変えてもいいですね。 

夜寝る前に凍りと水を入れておいても7時間くらいですと朝起きたときに水はひんやりしています! 

これだけでもかなり違う!  

個人的にはコスパのいい商品なのでもっと早く買っておけばよかったです。 

同じくスタンレーのスキットルも同色で持っているので

近々この2つでハイボールを楽しもうと思ってます。 

 

有難う御座いました!