全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

JB23ジムニー車内用兼キャンプにミリタリーボックス!

こんにちは。 

先日アマゾンをなんとなく見ていたら車内設置やキャンプにようさそうなボックスを発見し早速ポチリ!W 

元々釣り用に買い物カゴは持っていたのですがカラーがピンクなのでキャンプだとどうにも浮いてしまいます。 

買い物カゴは便利な反面折り畳みは出来ないので調度いいものを探している最中でした。 

 

そこで見つけたのがこのワンタッチボックス。 

 

 ミリタリーキャンプを目指している僕としてはこの柄を見て一発で決めました! 

到着して早速開封。 

f:id:get60:20200928175439j:plain

底面にはクッションがついています。

やはり軽量で愛車のジムニーに積んでもなんの問題もない重量です。

こんなに小さく畳めるならもう1つ買ってもいいかなと思ってます。

f:id:get60:20200928175556j:plain

この針金を立てる事によってボックスに早変わり!

f:id:get60:20200928175635j:plain

f:id:get60:20200928175650j:plain

f:id:get60:20200928175701j:plain

軽量でもちやすい割りにある程度の重さの荷物も入りそうです。 

動画を見るとこの上に板を敷いて蓋をするような形でテーブルにされてる方もいましたね。 

部屋のキャンプ道具と並べてみました。 

f:id:get60:20200928175916j:plain

明日から車で旅行なので必要な物はボックスにぶち込んで持っていこうと

思います!

有難う御座いました。