全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

JB23ジムニーで行く2泊3日の京都・奈良旅行!

こんにちは。

先日GOTOキャンペーン東京発着開始より少し早めにジムニーで京都・奈良へ行ってきました!

こういった状況で外国人観光客も入ってこれず平日の京都は空いていると聞いたので

おそらく二度とないだろうガラガラの京都を楽しむべく割引きよりもガラ空きを取り

観光してきましたが結果は予想通りの空いてる京都でした! 

f:id:get60:20201003180950j:plain

そしてジムニーでの初の長旅!

この為に高速でうるさくないように静音化や

音楽を楽しめるようにスピーカー追加+デッドニング。 

サブウーハー取り付け。 

高速走行での馬力UPのためミニコンフルセット取り付け。

ロール抑制の為の強化マウントブッシュの交換。

 

全てが結果を出してくれました!W 

 

行きの道則は約7時間! 

f:id:get60:20201003181006j:plain

そこまで疲労を感じる事なく無事に快走できました。 

 

やはり高速走行だと車のポテンシャルが出るので上記の

カスタムはやっておいて良かったです。 

 

1日目は清水寺→鴨川ランチ→嵐山のトロッコ乗り過ごしW→電車で大阪通天閣→京都ホテル

 

と結構ハードに動きました!

ホテル到着時にはもうヘトヘトでしたが最高の1日でした。

初めて行った大阪の串揚げ屋さんはどれも絶品! 

こちらもまた空いていたのでゆっくり楽しめましたよ。 

 

2日目移行はまたUPさせて頂きます。 

有難う御座いました!

f:id:get60:20201003181028j:plain