全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

JB23ジムニーで行く2泊3日の京都・奈良旅行!④

こんにちは。 

JB23ジムニーで行く2泊3日の京都・奈良旅行! 

の3日目は奈良へ行きそこから東京へと戻る日程です。 

まず朝から大浴場へ! 

ちなみに僕らの泊まったドーミーインは部屋のシャワールームの他に24時間利用可能な

大浴場、露天風呂、サウナがあり朝に風呂に入ってから出かけるのが日課になってました。

市内観光をして夕飯の前にもひとッ風呂浴びてから再度街に繰り出すと

疲れも取れて快適に楽しめる為オススメです! 

ビジネスホテルなのでカップル利用は少ない?とおもうので女子風呂は比較的空いていたようです。 

ここでは風呂上りにミニアイスや飲み物がピルクルがサービスで置いてあり

ホスピタリティも抜群です。

 

朝風呂で身体の疲れを取り、準備をしたらチェックアウト。 

その後前日に予約をしたつ作りの菓子セットを受け取りにいきます。 

そこの近くの商店街でたこ焼き屋さんを発見!

すかさず購入し車を公園脇にとめて車内EAT。 

さすが関西のたこ焼きは絶品です!

写真取り忘れましたW 

その後はお菓子を受け取り→奈良公園へ。 

 

僕のナビは古く途中で1度高速を降ろされたのですが

割と新しい高速なのか今では高速をおりずにいける様ですので

古いナビをつけている方はグーグルマップか看板(高速にでかでかと奈良と出てますW)を信じて進んでください。 

奈良公園の様子はまた後日UP させて頂きます。

有難う御座いました!