全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

ジムニー 初の砂浜ドライブ!

f:id:get60:20210507100611j:image

先日初めて愛車で砂浜を走ってきました!

 f:id:get60:20210507100552j:image

隣接する公園の入り口からもう既に砂浜になっており乗り入れ禁止の看板がないことを確認し

いざ走ってみるとノーマルタイヤという事もありヒヤヒヤです笑 

 

そこですかさず4LOに切り替え走り出します。 

やはりガッチリと地面を掴んでいる感覚がドライバーに安心感を与えてくれますね! 

 

丘になってる所をパスしてみたりあえてスタックギリギリの感じにしてみたり、大変楽しい時間が過ごせました。 

ペーパードライバーで公道は絶対に運転しない妻も砂浜ではハンドルを握ってましたね笑 

 

初めての砂浜ドライブの感想は

とにかく、マットタイヤが欲しくなった! 

の一言です(^^)笑 

 

有難う御座いました!