全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

JB23ジムニーで行く東京→金沢1泊弾丸旅行!

先日愛車のジムニーで東京から1泊で金沢まで弾丸旅行へ行ってきました! 

夜中の3時半に出発して途中新潟県の蟹谷横丁で日本海の紅ずわい蟹を食し

f:id:get60:20211211150314j:image

往復約960キロの大移動! 

昨年も同じコースで旅行してるのですがやはり金沢の魚は最高にうまいです! 

高速は休みながら向かい片道約7時間かかりましたが

運転中は思ったより疲労もなく大きな渋滞にはまることなく無事走破できましたし

前回行けなかった砂浜を走れる千里浜なぎさドライブウェイにも行け大満足の旅行でした!

 

そろそろ雪が降ってくる時期になるのでその前に行けてよかったです。 

 

また詳細は後日upしようと思いますが、来週はキャンプ。 

年末は仙台旅行と移動が控えているので

そのあたりも愛車ジムニーの写真と共にupしようと思います。 

 

とりあえず今回の旅で思ったことはタイヤもマットタイヤにしてよかったという事です!

自己満ですが千里浜なぎさドライブウェイで撮った写真が映えすぎてニヤニヤが止まりませんでしたw 

f:id:get60:20211211150245j:image

長距離の高速移動も全く苦にならなかったので改めて満足です!