全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

ついにハーレーダビッドソンフォーティーエイトが納車!?

先日、昨年の9月に契約したフォーティーエイトが約1ヵ月後に納車可能ですとの連絡をハーレーダビッドソンさんから頂きました! 

契約してから約半年、正直寒い冬という事もありバイク熱が冷めていたところに

嬉しいニュースです。 

f:id:get60:20220307171340j:image

契約したディーラーが2021年をもって閉店し近隣の同グループの

ハーレーダビッドソン川口へ引き継ぎ、それに伴い担当者も変更。 

当初は頭金不要との担当者の説明が一転、急ぎで振り込んで下さいとの催促と

紆余曲折ありましたがなんとか納車のめどがたちほっとしております。 

 

23ジムニーのカスタムはひと段落?し最近はとくに手を加えていなかったのですが

これからはフォーティーエイトを徐々にカスタムしていこうと思います。 

 

新車なので慣らし運転はおとなしくしてその後にマフラー、ハンドル、ステップ、ウインカー、フェンダー等々時間をかけてガッツリカスタムする予定です。 

 

周りでも大型免許取得予定の知人がチラホラいるので久しぶりのツーリングも楽しみです。 

 

しかしハーレーダビッドソンのパーツは高額なのでお財布との相談をしながら

カスタムを楽しもうと思います。 

 

自分で出来る所は可能な限りチャレンジしますのでその模様は分かりやすく

UPしていくつもりです。 

 

夢は北海道ツーリング! 

 

ワクワクが止まりません! 

また進捗報告させて頂きます。 有難うございました!