全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

今年4回目にしてまたボーズw

みなさんこんにちは。 

4/6土曜に知人と亀山ダムへ行ってまいりました。

結果かはご報告致しますと3人で1キャッチ。

サイズは20後半くらいです。

 

予報とは違い朝からずっと雨 

この時期は太陽が出た方が活性があがるみたいですがなんとも残念な天気。 

 

朝からボイルしていたのでこれはと思いトップを投げるもいつもの無反応w 

 

クランク、シャッド、ビックベイトなど

試すが全然だめw

 

ようやく12時ごろに知人が小さめレッグワームのダウンショットで一尾ゲット! 

 

余談ですが亀山ダムは現在フットエレキのレンタルをやってない為、レンタルの場合はハンドコンになります。 

片倉ダムも同様なんですが亀山の椿本ボートの場合はハンドコンをフロントに取り付けて対応しているのでハンドコンに抵抗あるけどマイエレキを買う程でもないって方は是非試してみてください! 

 

2024年になり毎月1回ずつ行ってますが未だノーキャッチw

 

私の新年初バスはいつになる事やら笑 

 

有難う御座いました。