全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

ジムニーで行く!夏のほったらかしキャンプでファミリーコテージ(兄)泊!

 

 

少し前になりますがほったらかしキャンプ場の兄コテージへ泊まって来ました! 

仕事中に何となく予約サイトを見てみると奇跡的に空いていたので即予約! 



キャンプには行きたがったんですが夏で暑い+子供がまだ小さいのでテント泊(ファミリーテント持ってないですがW)は厳しいなと思っていたのでナイスタイミングで空いていました。 

 

ほったらかしキャンプ場は人気なので常に予約が埋まっている状態ですが平日だと割と直前に空いている可能性があるので是非小まめに確認してみてください。 

 

キャンプ場につく前に以前から気になっていたよしだのうどんのお店”せんしゅう”へ 

ここのうどんは今まで食べたよしだのうどんでもトップクラスに美味しかったので

珍しく濃いめ等の味の調整ができるのも良かったです! 

しかも座敷席があるので回転の早いよしだのうどんだと子供連れは気が引けていたのですがすごく良かったです。 

tabelog.com 

 

後日ほったらかし温泉に行った際にも再訪致しました! 

 

キャンプ場へついて少しすると雨が降ってきたので

コテージを借りて心から良かったですW 

 

子どものカヤ代わりにテントのインナーのみ持って行ったんですがその中しか動きまわれない為すごく良かったのでコテージ泊の際もまた持って行こうと思います。



コテージ”兄”は2回目でしたが他のコテージと違ってシャワーが完備されている為 

夏は汗をかく度に水浴びできるので最高でした! 

次回のキャンプはファミリーテントを購入して行こうと思っているので

楽しみです! 

有難うございました!