全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

今週は2回目の麓っぱらキャンプ場へ!

こんにちは。 

今週は人生で2回目の麓っぱらキャンプ場へ行ってきます!

が! 

予報を見ると雨、雨W 

今回は会社の同僚と行くのですが

やんわり雨を伝えると(やめましょうか?待ちW) 

趣きがあっていいですねとW 

さすが沖縄の暴風キャンプを乗り切った相棒はキャンプ度胸が違います。W 

 

なので予定通りいくつもりですが

今回は元々決めていた事があり

それは

ジムニー(JB23)で車中泊をする!  

 

雨だと特に設営・撤収が面倒なので

チープなタープだけ立てて

寝るのは車でまったり寝ようと思います。 

 

特に目隠し用のグッズは持ってないのですが濃いめのスモークと

サンシェードで乗り切ろうと思います。 

寝る際は酔っ払っているのでおそらく怖くはないはずW 

 

f:id:get60:20200730153827j:plain

濃いめのスモークW

聞くところによると麓っぱらの雨は場所によってはスタックするみたいなので

そしたら4WDにして走ろうと楽しみです。 

ちなみに相棒のパジェロミニは2WDみたいなので

性格の悪い僕はスタックしないかなとワクワクしてますW 

 

有難う御座いました!