全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

JB23ジムニーで行く麓っぱらキャンプ!前夜の準備にて。 

こんにちは。 

明日から行く麓っぱらキャンプの為ちまちまと準備をしていた際に

キャンプ道具を収納しているコンテナボックスあけたときに

ちゃんとしたペグハンマーがない事にきずき

準備をやめてアマゾンを漂流。。。。W 

1日悩んで購入したのがこちら。 

スノーピークのペグハンマー。 

f:id:get60:20201013164529j:image

お値段役 4300円

安いものだと2000円前後の物もあるのですが

何と言ってもこの見た目に惹かれて購入を決めました。 

似たようなデザインで気持ち安いものもあったのですが

そこはやはりブランド力のスノーピーク! 

それだけで満足させてくれます。 W

 やはりキャンプ道具は一生物を選びたいので

ブランド力ってのはネット通販の時代においてはかなり重要ですね。 

価格を安くするかブランド力を高めるか 

これからのビジネスはその辺もしっかりと考えていかないと

すぐさま競合に淘汰されてしまいそうです。 

 

今までは100均で買ったゴムハンマーとミニハンマー 

での設営。 

初心者向けのキャンプ場ではとくに不自由なかったですが

やはり形から入りたい一心で購入。 

 

明日からのキャンプで早速試してみようと思います。 

 

有難うございました!

 

スノーピーク(snow peak) ペグハンマー PRO.S N-002

スノーピーク(snow peak) ペグハンマー PRO.S N-002

  • 発売日: 2012/03/12
  • メディア: スポーツ用品