全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

イエティクーラーボックスをステッカーチューン!

先日行った沖縄旅行で一目惚れして買ったカリフォルニアとフロリダのステッカー!

 

カリフォルニアのベアステッカーをイエティクーラーボックスに貼り付けました。 

f:id:get60:20200726220058j:image 

貼り付け時は養生テープで平行線をとり貼り付けしました! 

これでキャンプ場でも他とかぶらないイエティの出来上がり。 

 

最初はこっちのフロリダワニと悩んだのですが

f:id:get60:20200726220236j:image 

 

よーく見たらイエティに元々ついてるラベルが熊のマークだったので合わせると粋だなって事でこっちにしました。 

f:id:get60:20200726220348j:image  

同系色ですしかなりいー感じです。 

反対側は水抜きの栓があるのであまり濡らさないためにもこっち側でオッケー! 

 

このステッカーはどこで買ったかと言うと

沖縄の中部、北谷にあるアメリカンビレッジというエリア?施設? 

にある雑貨屋さんで購入しました! 

 

そこはアメリカの雑貨や古着などあり

アメリカンビレッジの交差点の1番手前にある目立つお店なのでおそらくみなさん立ち寄る所だと思います。 

 

このシリーズはかなり気に入ったので

ネットで買おうと今探したのですが同じ種類が見つかりません泣 

 

簡単に手は入らないのは嬉しい事ですが

またどこかで見つけたら即購入しようと思います。 

 

他と一緒がいやな方にはステッカーチューンはコスパ抜群、満足度◎なのでオススメです。 

 

次また沖縄に行った時は大人かいしてきます。 

金額はうる覚えですが大きいベアが900円 

ワニが500円くらいだったと思います。 

 

アウトドアの本場アメリカのステッカー! 

やはりアメリカ製の道具との相性は抜群ですね。 

 

次のキャンプはこのイエティを眺めながらマッタリしようと思います。 

 

有難う御座いました!