全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

ヘルメットにステッカー!

先日、教習で愛用していたヘルメットにステッカーとシールドを購入しました!

シールド購入時に悩んだのですがクリアにするかスモークにするかミラーにするか!

 

本当はミラーあたりがいいのですが免許取り立てで自信がない+主に夜の運転になるのでクリアにしようかと悩んでいたのですが、たまたまメーカーのHPを見ると

ライトスモーククリアにミラーなるものが出てるじゃないですか! 

説明書きは夜の使用も問題ないとの事!

これは買うしかないって事で購入! 

 

人気商品なのか購入後すぐに品切れです。

 

なんとか購入できて一安心。 

 

シールド購入時に気になっていたステッカーも併せて購入! 

 

微妙に斜め?って感じですがまーよしとしましょう。 

 

まだシールドは装着していないので後日またレビューしようと思います。

 

有難うございました。