全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

jb23ジムニーにミニスーツケースを入れてみた。

こんにちは。 

今回は非常に短くまた全く参考にならないきじですw

 

先日ジムニーのトランクに初めてスーツケースを入れてみたので写真を一枚。

f:id:get60:20200924231845j:image 

 

具体的なサイズは不明ですが小さめの1泊2日用の物だと思います。

奥の方にもまだ余裕がありまだまだ大きいサイズも複数個入りそうですね。 

ジムニーは2人乗りと割り切ってしまえば意外と荷物は入る事に気がつきました。 

ただ、僕の場合たまーに後ろに人を乗せる可能性があるので完全な2人乗り仕様にはしてません。

 

その為セカンドシートの座面は外してないので

背もたれを倒した時に角度がついてしまいフラットにならないのでベニア板を敷きました。 

今後はクッション性のある生地を貼り付けて車中泊にも転用出来るようにしようと思ってます! 

とにかく最近はトランクのアングルが好きで意味もなくリアハッチをあけてます。 

来月にはふもとっぱらキャンプがあるので愛車を眺めながら一杯やりたいものです。 

 

その際には先日買ったスタンレースリムクエンチャーも活躍してくれるはずですw

ドリンクホルダーに入るスタンレースリムクエンチャーです。

f:id:get60:20200924233421j:image

 jb23ジムニー9型はシフト手前に純正ドリンクホルダーがあるので皆さんが言うほどドリンクホルダーには悩まされていません!

 

以上です。有難う御座いました!