全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

23ジムニーのフォグランプLED化!

こんにちは。 

先日の連休でジムニーのロールを抑える

クイックボディマウントの取り付けの際に 

グリル、ヘッドライト、バンパーを外したので

一緒にフォグランプのバルブ交換をしました。 

 

以前トライした時はバンパーなどは外さなかったせいでスペースの問題があり取り付けを断念。

面倒でそのまま放置してましたが

今回の作業ではバンパー外しておこなったので

一瞬で終わりましたw 

やはり作業のしやすさは大事ですね! 

 

そして点灯するとだいぶイメージも変わったのでかなりコスパのいいカスタムだなと感じました。 

こちらは片側だけ取り付けての写真です。 

f:id:get60:20200822223350j:image 

 

ヘッドライトとあわせたので両方点灯するとかなりいい感じです! 

 

しかし本格的なオフロードや雪道? 

では視認性が悪いらしいのでそういった所へよく行く方は純正バルブもしくはイエローバルブを車載しておく事をオススメします。 

僕はほぼ街乗りなので見た目重視で大満足です。 

 

これでフロントのライト廻りのカスタムは一通り完了! 

次はリアテールランプをLEDテールに交換したいのですがヤフオクで中々落札出来ませんw 

 

テールを変えるだけでもかなりイメージチェンジになるので早く交換しようと思います。 

 

それではまた! 

有難う御座いました。