全てが中途半端な会社員の休日ブログ

趣味のキャンプ、バス釣り、旅行、車(ジムニー)、バイク(ハーレーダビッドソン)などの紹介やカスタム忘備録です。記事で気になった事などどんどん質問ください!

JB23ジムニーで行く都内ドライブ。

こんにちは。 

いつも休みにやる事がなく何処へ行こうか悩んでいて遅く起きてしまうと渋滞が嫌になり結局近場で済ませてしまうので、

純粋にドライブを楽しむなら夜がいいんじゃないかと思いジムニーでは初の夜ドライブへ行きました! 

コースは東京ゲートブリッジ→レインボーブリッジからの帰宅で都内半周コースです。

 

途中でスカイツリーの絶景スポットに通りかかったので思わず車を止めてパシャリw 

f:id:get60:20200917215649j:image

なんともエモい!  

大満足ですw

夜のドライブは交通量が少なく本当に走りやすかったです。 

免許取得の初心者の方や運転が苦手な方は練習にとてもいいと思います。 

 

窓をあけて音楽を聞かながらのドライブは最高です!

特に夏の涼しい夜なんかはベストですね。 

 

しかしせっかくの楽しい夜ドライブだったのですがエアコンがめちゃくちゃ臭かったのでわ帰ってから早速フィルターをかいましたw

近々交換します。 

 

余談ですが終電間際と言う事もあり都心部ではタクシーの空車だらけでした。 

僕が見る限りお客さんは全くいない様な雰囲気でコロナ過でのタクシー業界の厳しさを目の当たりにしてショックを受けました。

特に個人タクシーが多い印象でやはり固定給も何もなく完全歩合?なのが逆にこーゆー時にはキツイ状況になるなと、色々と今後を考えさせる日になりました。

 

それでは有難う御座います。